adhd85’s blog

幼少の頃から苦しんできた理由がADHDのためだと30年生きてきて、気づけました。今までの私と、これから幸せになるための過程をここに残していきたいと思います。

はじめましてm(_ _)m

ブログを開設してみました。

とてもキンチョーしています^^;笑


まずは簡単に自分を紹介してみます\(^o^)/


名前⇨怜奈


年齢⇨み、三十路です…


職業⇨会社員です。事務職をしています。


家族⇨息子と娘がいます♡


趣味⇨ネイル


何を書けばいいのかわからなくなってきて

しまいました…笑

聞きたいことがあれば、聞いてみてください笑



このブログについて。

私は幼い頃から、自分自身にナゾを感じ

生き辛さを感じ、成長してきました。

去年、ある出来事をキッカケに

自分がうつ病であること

その診断から半年後、転院することになり

ADHDという発達障害からうつ病になっている

と診断を受けました。

自分なりにADHDと向き合い、受け入れ

そんな自分を受け入れることで

たくさんのナゾが少しずつ解けてきました。

そんな私の日常と、これまで生きてきた中で

抱えてきた問題や苦悩をここに残していきたいと思います。


今は薬で治療していますが

元気な時と、うつ状態が出てくる時の差が

とても激しいのが現状です。

なので、お手柔らかに…お願いしますm(_ _)m笑